ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
大韓民国の鉄人様こと「鉄人28号」
JUGEMテーマ:lineage
 
本日の主役は、
大韓民国の鉄人様こと
鉄人28号さんです。

いやー
いいお方ですね。

我々のネタに真剣に付き合ってくれるなんて・・・。

そういえば
本業のカーテン屋さんは
うまくいってるのでしょうか?



イベマで鉄人28号さんを発見したので
ちょっとかまってみようということになりました。

そうしたら、この反応・・・。

もう最高です。
無視されるのが一番辛いです。

ちなみに、
absd新聞ではなく、あべさだ新聞です。
あとで、
購読料徴収いたしますね。


やったことといえば、
逃げ回る鉄人様に

イレキムかけていただけなのですが・・・。



うむ。



雑記

あべさだ新聞名誉読者として
鉄人様のID・PASS用意しましたので、
何でもご記入ください。

カーテン業界裏話とかでもいいですよ!


日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 00:48 | comments(0) |
FPKときどき戦争
JUGEMテーマ:lineage
 
戦争時の
経験LOSTがなくなったらしいので、
アデン・ギランに布告してみました。

ここでクラ落ちして
緊急メンテが入り戦争時間終了。

そうしたら
夢のアデン・ギラン城主になれるのかな?


ただ、現実は・・・

厳しい。



自殺キャラ

神輿さん


自殺キャラ

キョウさん


自殺キャラ

ラフィカさん


自殺キャラに限って
赤を引くという・・・。



雑記

クラン員の
網歩(僕のピストル)
リネ婚()したらしい。

取材に行く予定だったけど
行けなくてごめんなさい!

リアルは
出会い厨なので
興味ある方はWISして下さい。

特に、
「北陸の奥さん」お願いします!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 00:55 | comments(0) |
SORRY, NO KOREANS ALLOWED
JUGEMテーマ:lineage
 
リネージュをやっていて
数々のキ〇ガ〇
(含:演じている)の方々と
絡ませていただきました。

すべて
ゲーム内のことであって
微笑ましく見ていました。

けれども、
一部の韓国人プレイヤーは
なにか違うんですよね。
背筋が凍りつくというか・・・。

偏見かもしれませんが。


本日の主役は、神経いっちゃてる?
SuperMagicさん

注)しんけい=新影


キャンセすることは見当がつきましたが、
面白いことでもやってくれるのでは?
という期待を込めて、パrtyに参加させました。





モニターの前で

奇声をあげている姿が目に浮かびました・・・。




雑記

欧米の免税店には「韓国人お断り」の看板が常識

らしいです。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 16:42 | comments(0) |
したらばリネージュBBS
JUGEMテーマ:lineage
 
一年半ぶりに
ユニ鯖に復帰したせいか
クラン関係がわかりません。


現在の理解度
Unity VS   LC
これを中心として、EEふへん
その他が絡んでいる。

細かいことはわかりませんが、
この程度です。


もっと情報ないかなと思って
したらば()を見ていたところ
こんな書き込みが・・・


2012/03/11(日) 21:35:57 ID:RzLjsbMw

EQBの文章はお花畑すぎてすぐわかるなw
そういえばEQBおっさん説とかあったな、あれどうなったんだ



たぶん、このことじゃないかな?
2010/4/21  あべさだ新聞より。

えくぼのおじさま
まだまだ人気者なんですね。

注)このSSは捏造ではなく加工してます。




雑記

どうせなら、遺品ドロップ2倍イベント
やってくれればよかったのに・・・。

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 01:00 | comments(0) |
JP vs KR
JUGEMテーマ:lineage
 
最近は仕事が忙しく、
帰宅したら
ウトウト寝てしまい・・・
起きてみると、深夜。

なので、
少しだけINして
パイン振って寝ています。


成功例

まさに、他力本願・・・。


失敗例

もちろん・・・
起きていることもあります。


眠くなったら、落ちるか
市場でも移動しておいたほうがいいですよ。



雑記

以前に、
KRの記事を書きましたが、
ゲーム内(以外でも)での
日本人に対するヘイトは
すごいものがありますね・・・。
汚い言葉で罵られますhhh

LVあげたら
KR軍はJP軍に対して、
FPKを仕掛けるようです。

我々がいうのもなんですが・・・
Unity血盟さんのように
KR軍をどんどん排除する活動は
大歓迎いたします。

誰か
KR軍のまとめ
作ってくれないですかね・・・

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 02:23 | comments(0) |
噂の真相
JUGEMテーマ:lineage
 
年度末って忙しいですよね。
ユニートさんたちには関係ないか・・・


本日の主役は、
折戸絵不四さん。
前の記事にも書かれている通り
GM疑惑のある方です。
これって本当なんでしょうか?

本人は否定していましたが・・・



5分後




さらに5分後





限りなく真実である。



雑記

ABSD血盟をBANされた
まみこ(来未)のブログがあったので紹介します。
つまらないけど・・・。

まみこのひゅひゅだよ

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 00:15 | comments(0) |
習うより慣れろ
JUGEMテーマ:lineage

「PKとは慣れである」

誰かから聞いた言葉ですが、
この度実感しています・・・。

もともと
スキルなどありませんが、
慣れるまでには時間がまだまだ必要です。


自分も終わり
 
EndeDieWelt さん


絆 がんばろう東北

みぃみ さん


きのこ=KRってホント?

Cologrie さん


砂浜で日光浴のイベント?

BloodElf さん


編集面倒なので
クラン所属の方優先で。

掲載された方々 おめでとうございます!



追記

ABSD血盟ではクラン員を募集しています。

気楽にPKを楽しみたい方
好き勝手な事をしたい方
レベリングに飽きた方

こんな症状の方、いかがですか?
日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 01:27 | comments(0) |
JAP18
JUGEMテーマ:lineage

みなさま
お久しぶりです。

前回の記事を書いた時点で
ばればれっだったらしい・・・


最近のユニ鯖は韓国人が多いと聞きました。
個人的に韓国人に対してヘイトはありませんが、
こんなこと言われては黙っていられません!



思い切って
言ってやりましたよ!

                                 


I think so,too.


追記

読者提供のSS

以前に
ラーメン食べてくるといって
いなくなってしまった方もいらっしゃたようですが、

私の場合は
単純にPCの調子が悪かったのです・・・。

今後も
不定期にINいたしますので、よろしくお願いします。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 00:18 | comments(0) |
潜入捜査@ABSD血盟
JUGEMテーマ:lineage
 
はじめまして!

まずは、自己紹介から。
PCを新規購入したので、
久しぶりに、リネージュにINしてみました。

もともと
あべさだ新聞ファンだったこともあり、
テロリスト集団ABSD血盟とは
どんな集団なのか?
潜入捜査をしてみようと思いました。

その名も、じゃくばうあ
いざ、活動開始です。


LVあげめんどくさい・・・

パインで遊んでみました。


ようやくLV30になり、
JOINしようと思ったのですが・・・
自分からいくと怪しまれるので、
TIにこんな書き込みをしてみました。

縦読みに気付いてくれるでしょうか?


翌日・・・


あっさり

潜入成功!


あべさだの宿命


恐ろしや・・・


クラハンにも連れていってもらいました。

Mob<<<<<Player だそうです。


今のところできるのはこのくらい・・・



ABSD血盟では
エルフ募集中です。

皆さんもどうですか?


あ・・・私も
LV45くらいのエルフを持っていたんだった。
今度JOINさせよっと。


続報は後程。

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 23:05 | comments(5) |
もう限界です・・・
JUGEMテーマ:lineage

8年程前に購入した
パソコンについて。

OS    WindowsXP
CPU   Pentium4 1.8MHz
メモリ  512MB
グラボ 不明

スペックは
たしかこんな感じ。


症状は、
非常にラグイ。
まともにゲームなんてできないレベル。
ここ数日、とても酷くなってきました。

HDとか整理すれば
少しは改善するんでしょうけど、
流石に寿命ですかね・・・。


お勧めがあったら
教えてください。

近日中に
買い換えようと思います。

日記を読んだら押してね→LLランキング
| あべさだ姫 | 00:04 | comments(5) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS