ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
ABSD PV

ABSDプロモーションビデオできました^^

ってことであべさだ新聞でも宣伝します



ABSDでは現在クラン員を募集しています。

また、新影リーグ戦に参戦したいという

対戦チームの方も募集しています。


他鯖からの参戦もいらっしゃいだぜ?
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 16:25 | comments(1) |
2012 ABSD
JUGEMテーマ:lineage

 

2012年もよろしく!ABSD
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 17:31 | comments(0) |
カノ鯖活動 一時休止のご報告
JUGEMテーマ:ギャンブル

アデナくれです。

ユニ鯖が熱くなってきたので

一時カノ鯖での活動を休止してユニ鯖に戻ろうと思います。

カノ鯖のみんなごめんね☆


なんか変わりに納豆食えがカノ鯖やるとか言ってました。

本当かわからないけどね


また、そのうち遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。


以上

日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 03:22 | comments(1) |
おしゃれだと思うんだけど あべさだTシャツ
JUGEMテーマ:lineage
 
あべさだTシャツ

おしゃれだと思う

女の子にも人気だと思う

全然ほしいっていう奴が現れねえ

なんで?

まじ なんで?

ちゃんと見ろよ!



ほら!

おしゃれやんか!

ふざけんなよ!まじで!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 01:09 | comments(0) |
特性Tシャツができたっ!!
JUGEMテーマ:lineage
 
最近はまじめにリネージュやっている

アデナくれです

つまんねーとか言うなよ!

とりあえずな



いまさらTシャツイベもないだろうけど


特性Tシャツができました。


いや


特性Tシャツっていうか


特製Tシャツなんですけど


いや


ぶっちゃけ


あべさだTシャツなんですけどね



欲しい人いたら何人かで量産するかもです。

作:アデナくれ
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 20:52 | comments(0) |
これがわたしのリネージュです
JUGEMテーマ:lineage
 
わたしのやっているリネージュの世界を

今日は絵で描いてみました。




公式のイメージ掲示板に投稿しようかと思いましたが

めんどくさそうなのでやめました。

作:アデナくれ
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 05:28 | comments(2) |
カノ鯖のPKクランのイメージを画像で表現しました
JUGEMテーマ:lineage
 
カノ鯖の勢力事情にまったく詳しくないわたしが

カノ鯖PKクランそれぞれに対するイメージを画像で表現します。


いきます!


はい。まずはカノ鯖トップクランのAC1



「うひょーっ!レジェンドENDwwwぷげらっちょーーww」



つづきましてレジェンド どうぞ!



「むきーーっ!むきーーっ!!キーボードかち割りクラッシャーーー!」



はいっ

そして、鈴蘭



「ふっふっふ。そう恐れるな。雑魚には興味ない」



つづきましてー

上野てつろう



「対処法!対処法!はぁはぁ!そうだ対処法っ!!」



まだまだ続きましてー。

インディーズ



「☆%&Q**(ガガガガ・・・・」



まだまだいくよーー。

NSYM48



「うえてつ様・・無知と無恥wwwwwあわあわっwww」



つづきましてー

帝帝国&天かすクラン



「おい!だれが仕切るんだよこれから・・いいかげんにまとまれよ!」



最後に

あべさだクラン



「る〜る〜る〜☆とぅ〜る〜る〜」


完全にわたしの勝手なイメージですのでね。

まだカノ鯖きて日が浅いので載らなかったPKクランの方ごめんなさいです。


そして、

そのうちこのマネキン画像たちはすべてメンヘラさんによって差し替えられますので

早めに楽しんでください。。

今後ともアデナくれをよろしくお願いします☆
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 00:20 | comments(2) |
プレイスタイル
JUGEMテーマ:lineage
 
なんか最近カノ鯖でわたしがいないときに

元あべさだ(設立メンバー)の人達から全チャで呼ばれてる気がする。

気のせいかなー。

アデナくれあてに便箋してこのブログに便箋おくったってコメください。チェックします。


話はかわるのですが

ふと思った事があります。

前にカノ鯖であべさだやってた人達には大きく分けて

3つのプレースタイルに別れると思いました。


ひとつめはレベル上げて本気でFPKに参加したいタイプ(現天かすクラン)

ふたつめはコミュニケーション重視わらえるネタで楽しもうタイプ(ユニ鯖組)

みっつめは目立てばなんでもありリアルも叩くし仲間とか関係ない(忍者・来未)


まあ。個人的な意見としては

煽り中のスパイスとして妄想のリアル勝手に決め付けなどは必要かもしれないけれど

ゲームやらずにリアルだけの話しだしたらもうやめたほうがいいですよね。

と思います。はい。


FPKに関しては廃人さんだけの楽しみって要素が大きすぎて

天かすクランが廃人さん相手にどこまでがんばれるか。個人的にがんばってほしいですが。

新影PKぐらいのほうが楽しめたんじゃない?って意見も正直あります。応援はしてる。


で、絶対に廃人さんを相手にしない。ネタとしてしょっちゅう絡むけど

PKは一般クランに向けて!これは一般向けイベントです!

レベルあげだるいし、装備落とさないよ。死ねるって最強!ぷげらぷげら!

わたし個人はこのスタイルが一番PKを楽しめる気がする。

実際ユニ鯖ではレベル上げだるくなって無理だった。


まあ、なにが言いたいかというともっと気軽に低レベル同士でPKやりましょうよ!

と思いました。

以上

日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 03:38 | comments(0) |
天カスクランのメンバー構成
JUGEMテーマ:lineage

みなさんも大好きなしたらばBBSという掲示板ですが

PKクランメンバーリストというものが書き込まれていることがあります。

わたしの所属している天かすクランのリストも先日晒されておりました。


こちら



・・・・・

・・・・・・あ

・・・・・・・・あれ?

まって・・・え・・・ちょ・・・


わたしの名前がないいいっっtうぇrt!?
わたしの名前がないいいっっtうぇrt!?
わたしの名前がないいいっっtうぇrt!?
わたしの名前がないいいっっtうぇrt!?




「ショック・・・」




と思ってたら、また新たに書き込んでくれた人がいたみたいです。



・・・・・・

・・・・え

・・・・ちょ・・




ヨーゴメンたか山たか史あでなくれ って・・・・


全然ちげえええ!!
全然ちげえええ!!
全然ちげえええ!!



全然ちげえええんですけど!!



「書いた奴適当すぎるぞハゲ!!」



ぼちぼち別キャラが52↑いきました

明日あたりにさくっと80↑いったら無双しますね
日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 17:01 | comments(3) |
わたしは昔アイドルをやっていた
JUGEMテーマ:lineage

ひょこりきっ!ひょこりきっっ!!

そうです。わたすがアデナくれです。

わたしにもこんな時代がありました・・・
 

それは、ユニ鯖初期熱い夏

その頃のわたしたちは

話せる島以外の場所にマップがあるなんて知らなかった。

リネージュ恋愛ゲームなんて知らなかった。

ゴブリンとか倒してもアデナなんて貯まらなかった。


「おいっ!そこのきみ!!わたしにアデナくれ!」

そして

本日のアデナくれた人ランキング話せる島掲示板で公開した。

もらった金額も添えて。


話題が話題を呼び

貰える金額はみるみる増えた。

貰ったアデナ煉獄7ディストラクションになった。




そのころのわたしはこんな姿



「あはっ!あははっ!つかまえてごらんなさいよ〜〜っ」

わたしを見てみんなおなにーした。

わたしも興奮した。



見られるのは嫌いではない。

見られるたびにわたしはキレイになっていく。

さあ。はやくシコってちょうだい!


これはほんのちょっぴり懐かしい思い出



メンヘラさんがマネキン画像はきめえから差し替えるとか言っておきながら

全然仕事しません。

前回の記事とかそのままじゃねーか

あと、メンヘラさんのフジのデモレポ

デモ隊の人からコメきてんじゃねーか!

黒姫さんじゃないだろうか。しらんけど

ちゃんと仕事しろっ!!!このメンヘラやろう!!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| アデナくれ | 22:54 | comments(2) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS