ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
鯖移動しました
JUGEMテーマ:lineage

晴天なれども波高し

というわけでビッグウェーブに乗ってメインをユニ鯖に持ってきました
色々情勢とか変化あるかなーと思ってたけど、
なんだかんだでUnity最強っぽいんでUnityでぶっ潰す方向で頑張りたいと思います
9月までに解散に追い込むから覚悟しとけよ!











雲行き怪し
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 01:08 | comments(0) |
業務連絡?
JUGEMテーマ:lineage
 
うpろだにちょっとした文書うpしました
大した内容じゃないので、うpろだの垢パス知ってる人だけ見てくだらねえっと思ってください

日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 00:00 | comments(0) |
シャムシェル赤ネENDwwwwwwwwwwww
JUGEMテーマ:lineage
 


うpろだにこんなSSが投下されてた
高すぎる知力を隠しきれない文章力に脱帽です
Win7との互換性の関係で名前が切れていたため天才筆者さんが誰なのかは不明

ここ2週間くらい2ちゃんにもしたらばにも書き込みが出来ない日々が続き発狂寸前です
というか既に3回発狂してますハイ
ネットはスマホのテザリングで繋いでるんだけど、SPmodeが規制されまくりんぐでやってられん
串の盛り合わせ焼いてみたけど全然ダメダー!
誰かいい方法あったら教えてください
そうだ!関東の方に引っ越してきたので近辺の方おいしいお酒でも飲みに行こうぜ!!
幹事はアデナくれです

で、シャムシェルは何落としたの?wwwwwwwwwww


続きを読む >>
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 02:22 | comments(3) |
バグったのかハックされてんのか
JUGEMテーマ:lineage
 
知らんがな
なんかこのブログのデザインが勝手に変更されてた
管理者IDでログインしないとデザインは変えられないですハイ
長いことログインしてないしハッキングする価値もねえからジュゲムがバグらせたんだと思いますハイ

ところでこのブログ、「あべさだ新聞」なワケですが
あべさだにもついに終止符が打たれ、今は100000000000000000000000000000000killerというところにみんなで移籍しました
代表者はヤンさんらしいよ!イヤン><
コンセプトは「普通のPKクラン」らしいので、今までPKとかノータッチだった僕も細々と闘ってますハイ
先日、最果てにてピンクでくーちゃに2END取られるというボーナスキャラとして幸先のいいスタートを切ることが出来ました
闘ってるというより虐められてるハイ
誰も助けには来ない来れない来てくれない

マジでこんな感じ
ドクソが

話戻ってブログのタイトル、関係ない感じになってきたし変えようかな
誰か新しいブログタイトル考えてください
自薦他薦問いません
誰からも応募がなかった場合、ブチ切れてTOP画をくらめちゃんのシャメに変更します
これは忠告ではない警告だ
私は本気だぞ



レべリングも頑張ってしまってます(^^)ニコニコ

日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 05:46 | comments(2) |
あべさだクラン員各位
JUGEMテーマ:lineage
 
あべさだうpろだにSS追加しました
面白いからって転載はなしの方向で
おまけで大分前のSSも入れてみた

くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 17:02 | comments(1) |
鉄人28号さんをはじめとする韓国人の方へ
JUGEMテーマ:lineage
 
いつだったか覚えてないけど、全茶で
「マッコリまずすぎWWWWWWWWWWWWWWWWW」
とか言ってすいませんでした

実は今までマッコリとか飲んだことありませんでした
そして、今日初めて和民でマッコリ飲んだんですよ、和民で
まぁ率直な感想
「マッコリうますぎワロタWWWWWWWWWWWWWWW」
って感じです
いやあ、マジで和民のマッコリおいしかったです、和民の
ほどよい甘さとじわじわとくる炭酸、すっきりしたのどごしがとってもよかったですよ和民のマッコリ
和民のマッコリは白桃がちょっと入ってるので、それがよかったのかもしれないね
マッコリまずそう・・・・・とか、マッコリまずいって聞くから飲まない・・・・
って人は和民のマッコリを飲めばいいと思うよ、和民の
マジでイメージ180度変わるからお勧めです、和民のマッコリ









先日、腐れマンゴー日記を読んだんですよ
そしたら
「このNCJ社員ステマしすぎWWWWWWWWWWWWWWWW」
みたいなこと書いてて、
相変わらずこの人勘ぐりすぎだなーっと
何も考えないアホよりマシだけど、ちょっと吹っ飛びすぎてるなーっと思った
課金リングのオチが読めてた?
そりゃBlogなんて大抵の人は自慢オナニー日記だからオチが読めたところで不思議じゃない
自分のENDSSは載せないけど敵対のENDSSは載せる
それと大して違いはないよ
もうちょっと人を信じてみてはどうだい?

んで、「記事の最後にこいつの記事最初から見ればわかるぜい」
みたいなこと書いてたから、読んでみた
どうせ最初からただの自慢日記なだけだろしょうもない










・・・・・・・








腐れマンゴーさんすいませんでした
あなたの言うことは何ひとつとして間違っていませんでした


いやあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても宣伝日記ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて「最近復帰しましたー^^」って設定にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めてであの記事はありえねえからWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなリネージュを始めたばかりのお方の日記はこちら
http://blog.plaync.jp/orito/348005.slog

リネージュ初めていきなりここまで書けるなんてすごいっすねwwwwwwwwwwww
「初めてリネージュをする人」の日記というより、「初めてリネージュをする人へ」の日記っいうのが痛いほど伝わってきますなー
Oβからちまちまやってるリネージュ2の日記ですらここまで書ける気しないっす^^;;;;
ステマする奴とかマジできっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらねえ小細工してないで製品・サービスで勝負しろよwwwwwwwwwwwwww
てめえだよ渡邉美樹WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 00:14 | comments(0) |
らいあちゃんEND
JUGEMテーマ:lineage

ABSDのらいあちゃんがLv20の韓国人に殺されたそうです
ABSDってこんなもん
過大評価すんなよ!!


追記
おい!
これの1つ前のじゃくばうあの記事でもらいあちゃん殺されてるじゃないか!
おい!じゃくばうあ!
何仲間殺してるんだ!!
スパイとはいえ、じゃくばうあ・・・・・許せん!!
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 23:36 | comments(0) |
こんばんわ、ヴァンパイア騎士です
 
ネットカフェの新刊コーナーにあった
今から読んでみるます
15巻から


で、ヴァンパイア騎士つながりでアミバさんの日記見てみたらすっげー怒っててワラタ^^;
なんかIPはルーター再起で変わるとか誰でも知ってること唐突に語りだしちゃってどうしたの?^^;
そもそも、誰のIPが変わっちゃったの?
マンソンのIPとか数ヵ月変わってないけど一体なんの話をしているのだろうか彼は
そして関わらん関わん言いながら、こっちは何も言ってないのにまたあべさだネタで記事投稿しちゃうってどんだけwwwwww
もう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらないもう関わらない

何この関わらない詐欺^^;;;;;;;;;;
関わらないどころか自分から絡んできてんじゃん^0^
面白いからもっとやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、君のこと「普通のおっさん」だと思ってんの自分と君の少ない身内だけだよ
ほとんどの人は「痛々しいおっさん」だと思ってるよ
痛々しい同士仲良くしようねこれからも^^


追記
ヴァンパイア騎士意味不っす
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 20:29 | comments(0) |
アミバさんだけご尊顔をうpするのはフェアじゃない。うちのBuckTick(シャムシェル)もうpする
JUGEMテーマ:lineage
 
なんかIPでごにょごにょ言い合ってるようですが・・・・・
アミバさん曰くBuckTickのIPは246.131.244.4.ap.yournet.ne.jpであると
これを調べたら熟女系のなんたらに行きつくからググレカスって言うから類似ページまで含めて全部見たけど熟女系は出てこなかった
追跡結果のなんたらから上野の即即デリヘル?と新大久保の若い子から痴女までみたいなデリヘル?と吉原ソープの情報ページが出てきたけど・・・・
熟女系はどこいった・・・・・・・

で、アミバが言ってるリモホと俺が知ってるBuckTickのIPが異なる
このBlogのコメントから調べたBuckTickのIPは以下


他のコメントも全て43.244.13を含むIP
一応色んな人IP載ってるので途中で切っちゃいました

で、俺が言いたいのは
「アミバが載せたのと実際の違うじゃねえか!!この捏造野郎!!!!!」
ってことではない
俺もネカフェとかよく行くし接続環境が変わることはよくあること
俺が言いたいことはこういうことだ
↑のBuckTickのIPでググったらご尊顔が出てきたwwwwwwww

ということで、アミバさんは既にご尊顔をうpしてることだし公平のためにBuckTickさんにもご尊顔を出して貰いましょう^^



アミバさんも衝撃的だったけどBuckTickさんもまた違う意味で衝撃的ですね・・・・


ちなみにコメントにあった「invum jpn」の人の都道府県と「アミバ」で検索したらアミバさんのBlogが引っかかりました
偶然って怖い!



追伸
BuckTickさんリネオフ参加するそうです!
コスプレ好きのおにゃのこに会いたい人集まれ\(^o^)/
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 22:34 | comments(2) |
舌戦ってのはなあ!煽るだけじゃねえんだよ!!
JUGEMテーマ:lineage
 


実は毎日昼飯は韓国人と一緒に食ってる
日記を読んだら押してね→LLランキング
| メンヘラ | 17:29 | comments(0) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS