ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
あべさだ崩壊の謎




お久しぶりです。話せる島警察です!

今巷ではこんな噂が流れています・・・。






あべさだ血盟崩壊!??



なんでこんな噂が流れてしまったのか・・・。
それは最近あべさだ血盟員が姿を見せなくなった
ためである!




それもそのはず。あべさだ血盟員達は
カノ鯖の上層クランとの戦争で傷つき、
そして倒れていったのだ・・・。















あべさだ姫が倒れ・・・。














アデナくれも倒れ・・・。















そして虜も倒れたのだ・・・。









全滅したかに見えたあべさだ血盟。
しかし、全員一命を取り留めたのだ!!









今はケガの治療のため話せる島病院に入院している。






先行き不安なあべさだ血盟。
そんな中、朗報が入った!





あのカタルシスの暗殺に成功したのだ!







際立つ白と黒のコントラスト!!
まるで牛のような鋭い眼光!!
おそらくカタルシスの中でも五本の指に
入る強者に違いない。








彼女は命乞いをしたが問答無用!
話せる島警察は情け容赦なく止めを刺した。
話せる島警察の管轄に姿を現したのが
運のつきだったようだ。

日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 06:52 | comments(6) |
打倒カタルシス!
こんばんわ!話せる島警察です!





今日はギラン城でカタルシス血盟が悪さを
しているという通報がはいったので
いざギラン城へ!!!




あべさだ血盟は悪を許さないのだ!!!








 

城門に突撃するあべさだメンバー!
う〜ん。かっこいい!









カタルシス血盟と勇敢に戦うあべさだ血盟!




ついに外城門と内城門を突破したのだ!




あとはタワーを奪うのみ!
ラストスパートだ!!!






























あれ!!??









この位置にタワーがあるはずなのに・・・。









タワーがなくなっている!








誰かが城を取られないように
タワーを隠したのだ!









犯人はわかっている。
もちろんカタルシス血盟の連中だ!




あべさだ血盟に城を取られないように
タワーを隠したのだ。
なんて卑怯で姑息な手を使うのだろうか。




我々あべさだ血盟はカタルシス血盟を
絶対に許しません!
次のギラン戦リベンジですよ!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 20:05 | comments(0) |
新天地!カノープス!




こんばんわ!話せる島警察です!






私はユニ鯖では罪のない一般市民を
何人も殺めてしまいました・・・。







この罪の重さからは決して逃れることは
できないでしょう・・・。




だから私は誓った!

ユニ鯖で行ってきたことを反省し

カノ鯖では心を入れ替え

一般市民のために尽くすと!!











そのためにはまず資金がいる!
私は仕方なく床置き泥棒をすることにしたのだ。









まずは物陰に隠れてチャンスを伺うべし!!



そして床置きアイテムを拾うには
欠かせないアイテムがある!



COI?インビジ?ちげーよ!



よく見とけ!
プロの床置き泥棒はこれを使うのだ!


















のび〜るマジックハンド★ピストル!!











びよよよよ〜〜〜〜〜ん!!











パクッ!!










ちょろいもんだぜ!
この調子で稼がせてもらうぜ!ワッハッハ!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 01:49 | comments(4) |
銃ってのはな、撃った数じゃねえんだ。
 

今日は悪の組織ユニティがいないか警備中
ユニティはCOIで隠れてることが多いので
ディテクは必須だ!








そして発見次第身柄を拘束すべし!



続いてユニティが所有するケント城へ突入!






にらみ合うこと数時間・・・



勝負は一瞬でケリがついた。








BANG!BANG!







敵が余所見をしたスキに警察の
69口径マグナムが火を噴いた!



あばよ、ユニティ・・・。







捕まえた連中は即監獄へ


現在、話せる島刑務所には3人の囚人が
服役している。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 19:04 | comments(1) |
『 打倒Unity 』
 

私の名は話せる島警察!
あべさだ血盟一正義感の強い女だ!





私は日々ユニ鯖の平和のために活動している。
そんな私は日々パトロールを欠かさない!



そんな中、GC、DECに私が長年追いかけている
悪の組織ユニティがいるという情報を得た!





GC異常なし!続いてDECへ!





発見!すかさず身柄を拘束!





身柄は話せる島刑務所に移送された。



拷問かけ組織の情報を引き出そうとしたが失敗。
自分の歯に仕込んであった毒薬で自害した。



ユニティ・・・手ごわい相手になりそうだぜ・・・。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 19:28 | comments(1) |
人間観察
 
リネージュにはいろいろなプレイヤーがいます。


狩りを楽しむ人、PKを楽しむ人、チャットを楽しむ人など
様々な人がいます。


本日は普通の人とは少し違った形でリネージュを
プレイしている人達を取り上げてみたいと思います。




まず一人目




人生に悩む青年。
おそらく彼はリアルで大きな悩みを抱えているのでしょう。






その悩みを解決するカギを探すために
彼はリネージュをプレイしているのかもしれませんね。






早く悩みが解決するといいですね。



続いて二人目





街中で卑猥な声を上げる女性





おそらく彼女はリアルでとても欲求不満なのでしょう。





リアルで欲求不満を解消できないかわりに彼女は
このリネージュという仮想世界で欲求不満を
解消しようとしているのかもしれませんね。






早く解消できるといいですね。



そして三人目





この人に関しては・・・





私には何も分かりません。



・・・・・・・・・・



このようにリネージュには普通にリネージュをゲームとして
プレイしている人もいれば、リアルでの悩みや不満を
解決しようとしている人もいるのです。



私はこのリネージュというゲームが彼らの悩みや
不満を解決するきっかけになればと切に願います。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 01:08 | comments(2) |
車の中でかくれてキスをしよう
ハッピーバレンタインデー


ということで今日は


バレンタインにオススメの曲を紹介します



http://www.youtube.com/watch?v=2Nmq_MpeJWI&feature=related


Mr.childrenで
「車の中でかくれてキスをしよう」


KIND OF LOVE っていうアルバムに
収録されています


http://www.youtube.com/watch?v=Xut9kReIieY&feature=related


こちらはインディーズ版です
個人的にはこちらの方が好み





車の中で大切な人とかくれて聞いて
みてください




リネと関係ない記事でごめんなさい


でもたまにはいいよね
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 21:20 | comments(2) |
「私はSです」
 こんばんわ〜^^ メス豚ですっ!

今回は私の餌食となったユニ鯖のドM達を紹介
しま〜す







私は相手がどんなドM野郎でも容赦しませんよ!

たとえ相手がエスパーでも仕留めます!






氷のベットでおねんねしなぁ!!






さぁ次に私に踏まれたい奴はどいつだい?
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 16:12 | comments(2) |
あべさだ ユニ鯖を救う
こんばんわ〜メス豚で〜す^^


今日はユニ鯖で大事件が起こりました!

なんとあの凶悪な男がユニ鯖に襲来
してきたのです!








「絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてやる!」




奴の戦闘力はなんと53万!


奴と戦えるのは『あべさだ戦士』しかいない!









「光栄に思うがいい!この変身を見せるのは、貴様らが初めてだ!」







 

「ち・・・ちくしょーーーちくしょおおおおお〜〜〜〜〜」






悪は滅びたと思われたが・・・



奴は生きていた・・・そして・・・








「あれが『あべさだ』だよパパ・・・」





なんと奴には父親がいたのだ!




だが、甘い!








こうして『あべさだ戦士』の活躍でユニ鯖の平和は守られたのだ!
日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 02:53 | comments(0) |
アデン全土指名手配

こんばんわ〜メス豚です^^
最近あべさだの首を狙う不届き者が現れたので
紹介しちゃいま〜す!






その名は兄者!
話せる島を拠点とする弱小血盟のプリである!


我がアデン城に攻めてきたり、







会議中に襲ってきたりと
あべさだ血盟を目の敵にしているようだ!


だが、甘い!


あべさだに逆らったらどうなるか思い知らせてやる!






我々は反逆者の首に高額の懸賞金をかけた!

兄者!お前はもうおちおち外も歩けないぜ!

日記を読んだら押してね→LLランキング
| 話せる島警察 | 19:22 | comments(0) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS