あべさだ新聞

かつてネトゲ廃人した後、厨プレイに走り、それすら飽きて現実に戻ったクズ人間のその後
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 流星丸END | main | トップ画変更 >>

【垢買い】LionKing【外人】

特に多くは語りません。
垢買いなのか違うのか、読者の皆さんに判断していただきたい。




シャムシェル | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんな証拠にならないものを晒して悦に入るとか、常軌を逸しているってわからないの?とても不快だわ
ななし | 2012/05/02 8:34 AM
 証拠にもならない・・・むしろ、自分が前のクランの名前すらいえないこと自体垢買いである可能性が極めて高い気がする。
 白チャで言うのがいやならWISで答えればいいのに、それすら拒否っている。
 個人の意見としては、垢買い確定ですね。BAN希望
別鯖 | 2012/05/02 8:41 AM
なんで、迷惑という漢字の読み方を必死に教えようとしてんだLionkingは…

日本人じゃないのか
あでな | 2012/05/02 10:54 AM
>ななしさん
もう一度この会話の内容をご覧になってはいかがでしょうか。是非とも貴方がそこまで否定的な態度を取る理由を教えていただきたいです、お願いします。

>別鯖さん
普通に考えればそうですよね。無理にもっともらしい返事をしようとしてボロが出ちゃった感じでマヌケですよね。

>あでな
覚えたての日本語なんじゃねw
迷惑って「めいわく」と読むんだね、勉強になったわー!
BuckTick | 2012/05/02 1:17 PM
この汗は赤貝の匂いがぷんぷんするぜえええええええええ
^^ | 2012/05/02 11:23 PM
別鯖さんはあべさだクラン員の自演だと思ってIP確認したのは俺だけじゃないはず
メンヘラ | 2012/05/03 5:25 AM
 この人BANにはならないのかな?赤貝を野放しにしておくこと自体むかつきます。
 もし、赤貝じゃないっていうなら、今まで在籍していたクラン名、忘れたっていうなら、プリの名前とか言えばいいんだよ。
 これで、個人情報どうのこうの言うやつは・・・お手上げwwww
とおりすがり | 2012/05/03 11:26 AM
 この人BANにはならないのかな?赤貝を野放しにしておくこと自体むかつきます。
 もし、赤貝じゃないっていうなら、今まで在籍していたクラン名、忘れたっていうなら、プリの名前とか言えばいいんだよ。
 これで、個人情報どうのこうの言うやつは・・・お手上げwwww
とおりすがり | 2012/05/03 11:27 AM
 ↑ごめんなさい・・・なんか2回送信しちゃいました^^;
とおりすがり | 2012/05/03 11:28 AM
>^^さん
ブチャラティw
ついでにバカの匂いもプンプンするぜええええええ
>メンヘラ
IP確認まではしてないけど、完全にクラン員の自演だと思ってたわ!
>とおりすがりさん
まぁUnity鯖のトップクランであるUnity血盟さんも垢買い、チート、RMT、なんでもござれなんでどうしようもないですね…。
BuckTick | 2012/05/04 3:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック