ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 狩りクランvsあべさだ | main | 赤いオークのアカトラ >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
ハロウィンOEイベ
たまには一般っぽい記事書いてみる。

来ましたねー!

今年のハロウィンイベは熱い!

まずはハロウィンCS!

Smallに対しては弱いけどBigに対しては超強いっすね。

弱点露出確率次第ではあるけれど、損傷なしですよ!

次にハロウィンキーリンク!

打撃値から予測するにダイスはサファKやMEKと一緒だと思う。

ハロ武器の魔法ダメについて調べてみたけどイマイチ分からんかったけど、

MR0に対してINT+SPの数値くらいのダメージなのかな。(不確定だけど

MR100に対してはその半分。 

あくまで上記のことは仮定の話だけど、

レベル70のINT36イリュが使った場合、

MR0~100に対して魔法発動で70~35程度のダメージ。

ハロ武器は魔法発動時にモーションが発生しなくなったっぽい。

魔法ダメージ高くね?と思うかもしれないけど、

MEKと冷寒Kのマインドブレイクのほうが強力だからね。

まぁ正直、+7以上のMEK及び冷寒Kのほうが断然強いわけだけど、

コスパ的にはかなり強いキーリンクになりそう。

(※あくまで推測であって、実際の性能とは違うかもしれない。)

まぁ今回のイベで何より注目すべきなのは、魔女帽子でしょう!

後衛にとっては超高性能の魔女変身。何が何でも作らざるを得ない。



でもね、こういうOEイベの時って必ず市場のb-zel,b-daiが品切れになる。

って、思ってたらジャンさんが全チャでこんなこと言ってたみたい。



いや、焼魚はジャンさんではないけどね。

まぁイベ期間中はジャンさんのお世話になることでしょう。



ジャンさんが運営している聖剣血盟をどうぞご贔屓に!

そうである、ステマである。

ちなみに昔、あべさだ姫が書いてたジャンさん特集はコチラ。

http://abesada-unity.jugem.jp/?page=1&month=201003

ページの下の方に長々とインタビュー記事があります。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 14:46 | comments(0) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 14:46 | - |
コメント
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS