ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィンOEイベ | main | 装備公開 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
赤いオークのアカトラ
赤いオークのアカトラについてウエンディが記事書いてた。

http://eqb.blog.fc2.com/blog-date-20131028.html

この記事みて「?」って感じだった。

ウチのエアさもこのアカトラひっかかったみたいだけど、

その時にね、高句麗の二十七だったかエロ神だったかが

全チャで「アカネENDwwwwww」とか煽ってたわけです。

Unityの人もひっかっかったんだっけな。

その時も同様に高句麗の奴が全チャで煽ってた。

まぁ俺が実際に被害に遭ったわけでもないし、

絶対とは言い切れないけれど上の流れからすると犯人は高句麗の人だよね。

ていうか、ひっかかったエアさから話聞いた時は感心すらしたわけですが、

一般の人が全チャで注意を促してたのを見ると、

一般の人も被害に遭ったっぽいね。

高句麗ってウエンディの大嫌いな無差別PK詐欺クランと変わらないね。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 15:39 | comments(1) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 15:39 | - |
コメント
あべさだって 無差別やめたんだよね。
ナイト、ウ○○○の別 初心者にMPKやってたよ。

| あべさだのだれか | 2013/11/03 3:18 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS