ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤いオークのアカトラ | main | SS血盟のEND数 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
装備公開
こっちは雑記、クランブログのほうはPK記事って分類してます。

なんか今日の分割アップデートのDL終わってからリネしたら

めっちゃラグくなったのは俺だけですか?

イミュやHW使っても1秒後に発動とかだった。

ラグすぎてPK参加できる状態じゃなく、

デスペナないから戦争参加してみたけどラグくて何度も後ろに戻された。
(インビジ状態の人がいたわけでもない)

夜の時間帯はちょいちょいラグくなるけど、今日のは特にひどかった。

以下、装備公開。
 
 
 


レベル76になったのにさ、こんな装備なんだぜ…

閣下杖もホルスも上位ローブもCOIもない。

まじでレベルに装備が追い付いていない。

+4体力靴とかネタじゃなくてマジ。

まぁ理由があって、旅人ブーツが欲しいから買えるまで+4でいいやって。

旅人ブーツ買う金もないし、売りもないんですけどね。

あとヘルムは+5HOMRです。幸運サークレット欲しい。

ハロ鎧2012なら持ってるけど、重すぎてPOT持てなくなるんで使ってない。

なんだかんだで、こんな装備でも十分PKできます。

リング拡張できたついでに、ハロイベ後に初期ステータスを変えた。

レベル55からFPK参戦してたんで、CON型にしてたけどINT型に戻しました。

DIGでもクリティカル発動することを考えると、

INT16とINT18でのクリティカル率4%の差は結構大きい。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 01:14 | comments(1) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 01:14 | - |
コメント
デュアルディスプレイとかにしてたら、ラグくなるよ
そうじゃないなら、仕様だから頑張れ
| まっくす様 | 2013/11/23 7:39 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS