ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 装備公開 | main | アデナの上限額 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
SS血盟のEND数
SSのブログで大量にENDSS貼られてて

すげーって思ったけどおよそ100日分のENDSSなんですね…

ENDSS消化するのが面倒なのはめっちゃ分かるw

たまったENDSSを一気に公開するのって

誰がどれくらい死んだか分かりやすくていいですね。

まぁ新鮮味が薄れてしまうけど。

てことで約100日分のSS血盟のENDを数えてみた。
(※主にUnityブログ調べ。俺らだけで殺したのも含む)

ていうか、したらばで既にSSKRのENDを数えていた人がいた…。

倍以上死んでいるらしい。

さすがに高句麗のENDを数えるのは面倒なのでしません。


[ナイト]
天誅(75+) 6END
Gildarts(75+) 5END
口(80+) 4END
メティス(80+) 3END
Svet(80+) 2END
流離の貴族(80+) 2END
覇王(80+) 1END

[ダークエルフ]
驟雨(80+) 4END
レヴォ(80+) 2END

[ウィザード]
亮埜(70+?) 5END
ぺひ(70+?) 4END
夏梨(65+?) 3END
CO(80+) 1END
マークウッド(80+) 1END

[エルフ]
女の子(80+) 10END
カズヤ(75+) 8END
フォレスター(80+) 1END

[ドラゴンナイト]
ウエンディ(75+) 8END
上海武者(80+) 1END

[イリュージョニスト]
Shippo(80+) 2END

SS血盟だけで73ENDでした。

※黒呂とか温州みかんとかステキャラっぽいのは除外。

あれ?コイツもっと死んでた気がするってキャラもいるけど

ENDSSがないものは勿論カウント無しで。


PS:まっくす様
前回の記事でわざわざコメントしてくれてありがとう!
こっちのブログをあまり利用していなくて、
コメント確認していませんでした…。ごめんなさい。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 17:57 | comments(1) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 17:57 | - |
コメント
ジュリーぷ
| スターリン | 2013/12/10 7:36 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS