ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アデナの上限額 | main | ガチャをした。 >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
Unity鯖で一番下手なWIZは…
PKでは何を基準に上手いかが決まるのか。

まぁ正直分かりません。人それぞれでしょう。

ただ、下手な人っていうのは分かるもんです。

一番分かりやすいのはやはり同じクラスの人ですかね。

俺のPKスタイルはちょっとWIZっぽくないんで、

自分と比較することはなかなかできないんですけども、

WIZのなかで一番下手なのは誰?って聞かれて

皆が真っ先に思いつくのは高句麗のリカバリだと思う。

レベル80で、全チャでの威勢はよく、それでも死にまくっている。

無駄に目立ったことをしている分、下手さが余計に際立ってしまっている。

ただまぁ、俺がWIZのなかで一番下手だと思うのは

高句麗のSuperMagicですね。

黒猫COIでひたすら画面外に逃げていく人。

ちなみに噂ではレベル75+だとか。レベル上げる必要あるのかな?

SuperMagicと似たような人がSSにもいて、

黒呂とShipですかね。

この人たちもひたすら隠れて逃げるだけ。それでも死ぬ。

後衛は特に、PKしていれば死ぬことだってあるけれども、死にすぎ。

PKやってて楽しいのかなぁ?って思う。

別に黒猫COIっていうPKスタイルを下手だとは思わないし、

むしろ上手く逃げながら援護もしっかりこなせるのなら

WIZのPKスタイルでは一番理想的なんじゃないかって思う。

攻撃には参加できないけれど、その分しっかり援護できれば

敵対にとって非常に厄介な存在だろうしね。

俺は元々WIZをここまで育てるつもりもなかったし、

本当は前衛でプレイしたかったっていうのもあって、

今のPKスタイルでやってます。攻撃に参加できないくらいならWIZやめる。

WIZで殴りに行く必要あるの?って感じだけど、

まぁこれは別にダメージを与えたいわけでもないです。

あと、念願の幸運SOMが登場したんで、

周りにウチやUniのエルフがいるか確認しつつ、

テーベ杖と幸運SOMを状況に応じて持ち替えながら殴っています。

ナイト相手にガチ殴りして、CB反射やスタンを食らいつつも、MP吸ってる。

なんかしたらばでラフラさんの批判コメ結構あるけど、普通に上手いと思う。

まぁ俺は偉そうに他の人を上手いだの言えるほどの者じゃないんだけどね。

したらばで、PK上手い人のなかに俺の名前が何度か挙がっていて驚いた。

身内の書き込みかと思ったけど、批判や反論コメがなくてビビった…。

敵対の人が書いたものだったら素直に嬉しいですね。
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 01:43 | comments(5) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 01:43 | - |
コメント
割と素直にうまいと思ってます
| svet | 2014/01/09 11:03 AM |
割と素直にチャラいと思ってます
| ぷるるん | 2014/01/09 12:08 PM |
凄いわかります。自分もシリウスでDKで攻撃参加してます。上手いか下手かは別としてDEやKのMPすうのは戦況に影響あるでしょう。
たしかにこのスタイルのWIZはあんまりいないですね、、、。
| シリウス民WIZU | 2014/01/09 1:49 PM |
わたしの名も出だぜ!
雑魚エルフのほうですけと・・・
| Boon | 2014/01/09 5:34 PM |
>Svet
あざっすー!

>ぷるるん
うざっすー!

>シリウス民WIZUさん
殴り弱い、なかなか命中しない、スタン怖い。
みたいなことで、こういうスタイルは余りいないんでしょうね。
Uni鯖にもやっとABが流通して、ABスタンに警戒しながらPK楽しんでます。

>Boon
どちらかと言うと、弟のほうが名前挙げられてたんじゃないかなw捨てWIZ操作がんばw
| シャムシェル | 2014/01/09 6:19 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS