ネコだいすき(*´∇`*)

愛猫家達の日常生活♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グランブルーファンタジー | main | グランブルーファンタジー >>


日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | | - |
グランブルーファンタジー
何気に前回のブログ更新から1ヶ月半も経ってた。
月日が経つのは早いですなぁ…。

アイマスsideMコラボイベでは召喚石も武器も凸3にできました。

もう一年くらいグラブルやってるけど、
今まで攻略wikiとか全然見ずにやってたから
どの武器を揃えてスキルレベルを上げる必要があるかとか
全く理解していないので、Rankの割に戦力が低い気がする。
(RANK85で戦力43000くらい)

マルチバトルでアホみたいな火力の人いるけど何なのアレw

基本的にアイテム使わないので、貯まる一方ですごい事になってる。



「神撃のバハムート」やってる人いたら
東京ゲームショウで配られてたシリアルナンバーあげます。
内容は、「カタリナ(レジェンド)とガチャチケ2枚」
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 22:17 | comments(0) |
日記を読んだら押してね→LLランキング
| - | 22:17 | - |
コメント
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS