あべさだ新聞

かつてネトゲ廃人した後、厨プレイに走り、それすら飽きて現実に戻ったクズ人間のその後
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

赤いオークのアカトラ

赤いオークのアカトラについてウエンディが記事書いてた。

http://eqb.blog.fc2.com/blog-date-20131028.html

この記事みて「?」って感じだった。

ウチのエアさもこのアカトラひっかかったみたいだけど、

その時にね、高句麗の二十七だったかエロ神だったかが

全チャで「アカネENDwwwwww」とか煽ってたわけです。

Unityの人もひっかっかったんだっけな。

その時も同様に高句麗の奴が全チャで煽ってた。

まぁ俺が実際に被害に遭ったわけでもないし、

絶対とは言い切れないけれど上の流れからすると犯人は高句麗の人だよね。

ていうか、ひっかかったエアさから話聞いた時は感心すらしたわけですが、

一般の人が全チャで注意を促してたのを見ると、

一般の人も被害に遭ったっぽいね。

高句麗ってウエンディの大嫌いな無差別PK詐欺クランと変わらないね。
- | comments(1) | trackbacks(0)

ハロウィンOEイベ

たまには一般っぽい記事書いてみる。

来ましたねー!

今年のハロウィンイベは熱い!

まずはハロウィンCS!

Smallに対しては弱いけどBigに対しては超強いっすね。

弱点露出確率次第ではあるけれど、損傷なしですよ!

次にハロウィンキーリンク!

打撃値から予測するにダイスはサファKやMEKと一緒だと思う。

ハロ武器の魔法ダメについて調べてみたけどイマイチ分からんかったけど、

MR0に対してINT+SPの数値くらいのダメージなのかな。(不確定だけど

MR100に対してはその半分。 

あくまで上記のことは仮定の話だけど、

レベル70のINT36イリュが使った場合、

MR0~100に対して魔法発動で70~35程度のダメージ。

ハロ武器は魔法発動時にモーションが発生しなくなったっぽい。

魔法ダメージ高くね?と思うかもしれないけど、

MEKと冷寒Kのマインドブレイクのほうが強力だからね。

まぁ正直、+7以上のMEK及び冷寒Kのほうが断然強いわけだけど、

コスパ的にはかなり強いキーリンクになりそう。

(※あくまで推測であって、実際の性能とは違うかもしれない。)

まぁ今回のイベで何より注目すべきなのは、魔女帽子でしょう!

後衛にとっては超高性能の魔女変身。何が何でも作らざるを得ない。



でもね、こういうOEイベの時って必ず市場のb-zel,b-daiが品切れになる。

って、思ってたらジャンさんが全チャでこんなこと言ってたみたい。



いや、焼魚はジャンさんではないけどね。

まぁイベ期間中はジャンさんのお世話になることでしょう。



ジャンさんが運営している聖剣血盟をどうぞご贔屓に!

そうである、ステマである。

ちなみに昔、あべさだ姫が書いてたジャンさん特集はコチラ。

http://abesada-unity.jugem.jp/?page=1&month=201003

ページの下の方に長々とインタビュー記事があります。
- | comments(0) | trackbacks(0)

狩りクランvsあべさだ

なんかしたらばでわざわざ律儀に事前報告してくれた方がいたので、
こちらでも宣伝しておきますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------
緊急告知!
ユニ鯖イベント開催
エピソード1. あの屈辱を思い出せ!
狩連合軍&狩クランvsアベサダ
あべさだよpk布告する
無差別pkされる恐れあり、狩クランは単騎控えるよう願います
あべさだ発見しだい全茶、wis報告御願いする
クランが参加しないとこはクランを抜けるように!
エピソード⒉ ユニ鯖最強は誰だ!狩クランなめんなよ。バトルロワイヤル開催予定。開始日、場所、
時間、期間中毎日、指定お楽しみに!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------

わざわざ宣言せずともPKすればいいと思うの。
公募なら全チャとかオーレン掲示板でもすればいいんじゃないかな。
人集めてから活動じゃなくて、活動していればそのうち人が集まると思いますよ。
割とマジで狩りクランが結集すれば、ユニ鯖一の勢力となるんじゃないでしょうか。
俺のメイン狩場のエルモアで妨害してくるんですかね。怖い。

あとクラン抜けて参加しようが、元々いたクランごとPKすると思います。

いやまぁ恨まれることを散々してきたんで、誰が企てているのか分かりません。

どうでもいいけど最近ShakeIIのプリキャラ、
Berなんちゃらみたいな名前のがクラン立ち上げて活動中っすね。
結局ShakeIIというキャラも垢売りしてないのに15万だかで売ったことにしてたり、リネ引退したってことにして別人を装いたいんですかね。
- | comments(0) | trackbacks(0)

今月中に76HITしそう

指輪拡張したら経験値イベくるまでは
レベル上げよりも装備のランクアップ目指します。
未だに+5HOMRとか+4精霊靴なんですけどもーw
76HITしたら装備公開しまんす。


いや、本題はこっちね。
懲りずに、いや懲りたから簡素なクランブログを作り直した。
10分かからずに出来上がりっ☆
そのうちLLに登録されると思います。
今回のはちゃんと更新すればLLに反映されるはずです。


http://tabula--rasa.jugem.jp/


ラフラさんの更新頻度がハンパないんで、
ENDSSが二番煎じになっちゃってますが
こっちのはちゃんと名前が写ってるよ!



前の規模戦で。


まぁ他にも結構殺せてるけど相変わらずENDSS撮れてない。
KILL取ったら自動でSS撮ってくれるシステムをJPにも早く導入してほしい。


オマケ


火の国の女とブラウがクランから抜けてるけど、敵対のままっすよ。
自分はレベルが高いからってクラン員のことを考えずに
物事を判断して発言しちゃう誰かさん、見てます?
- | comments(2) | trackbacks(0)

ユニ鯖の一般クランとは?

案の定、新クランHPのブログ更新しても
LLに反映されなかったので今回はコチラで。

見た目とか重視せずに、しょーもないクランHP作り直します…

ラフラblogに載ってる100fPKでの驟雨ENDのDIG俺のなんでねw



確かピンネだったし、誰がLAが分からないけど
俺がDIG撃った瞬間ぶっ飛んだんできっとLAは俺や!


まぁ本題はこっちね。ユニ鯖の一般クランの人物紹介。

いやさ、したらばにさ
「ユニに一般なんていないだろ」って書かれてたけどさ、
「そんなわけあるかwww」って思ってた。

ウチの敵対で、一般クランという分類のはずの
HighDrunkers血盟の人と狩場で会って、
応戦してきたんで飛ばして、また来たと思ったら
モンス押し付けしようとしたのか分からないけどまた飛んで、
何がしたかったのか分からなかったからウィスで煽って、
「敵対解除しません」って伝えたらね。



一般クランまじ恐いっすわwwww

この後、らっくすが結構ノリノリでウィスで煽り返してきたけど
都合悪くなったら…



つよwwwwwwwww
ここで狩りクランアピールきたかーwwww

この後、数分黙ったあとに寝ますって言って返事来なくなりました。































HighDrunkers血盟の皆さんはクラン抜けてもPKします。






- | comments(0) | trackbacks(0)