あべさだ新聞

かつてネトゲ廃人した後、厨プレイに走り、それすら飽きて現実に戻ったクズ人間のその後
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

グランブルーファンタジー

リネプレイヤーでやってる人いるんですかねぇ。

正式サービス開始の頃からほそぼそとプレイしてます。

この前のガチャでゲット。


今やってるイベントのSSR召喚獣が強そうっすねぇ。
イベSSR武器に関しては最終凸まで行けそうな感じ。
 
シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)

明けましておめでとうございます。

遅い新年の挨拶となりましたが、

元旦に垢ハックというお年玉をいただきました!

アカウント復旧やら、アイテム復旧で1月はインできそうにないです。

インできても装備がないのでPKできない。

おかげさまで、経験値イベほとんど参加できないまま終わりです。

6月くらいにはレベル81になれるように頑張ります。
シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)

ENDSS大放出〜その1〜

全部一気にアップしようと思ったけど
面倒すぎて途中で投げ出した。残りはまた今度。
まだ150枚以上あるとか…。しんどい。

以下、ひたすらENDSS。(名前順)
スクロール大変かと思います、ごめんなさい。

シャムシェル | comments(6) | trackbacks(0)

げり が とまらない

帰省したらノロウィルスにかかって死にかけ、
東京に戻るのを延期してダラダラ過ごしてます。もう戻るけど。

実家に置いてある自分の古いPCでは動画撮影しながらPKとかしてないんで、
ENDSSとか全然撮れてないんですよね。SS撮るの下手になってます。
というよりもイベマがセーフティだったんで、あまりPKしてないです。
何枚かちゃんと撮れているENDSSがあるんですけど、
しょうもないキャラばかりなんで編集する気にならない。

うちのアデナクレがベガ鯖からやってきたニコ生主のSoundsgoodを
ニコ生放送中に殺したっぽいですねw
2PCのキャラ両方殺して地獄行き。
END報告後すぐにニコ生のほうをチェックしたら
Soundsgoodさんがめっちゃイライラしてました^^;
「PKされたら経験値減るんだっけ?」は笑ったw

久しぶりにウェルUBに顔出したらボコられました…。
経験値合算やら牛鬼の毒クエストやらクリスマス&正月イベで
皆さん強くなってますね…。僕は悲しい。



あと、一応言っておきますけど、僕はしたらばに書き込みとかしません。
ヤンは何故かヤンさんって名前で書き込みしてるんで丸わかりですし。
アデナクレは「あべさだは天使ちゃんの集まりです」的な事しか書かないし。

何が言いたいかというと、たまにABSDを褒めてる書き込みがありますけど、
あれ自画自賛の書き込みに見えちゃうよね!
ABSDにいる僕ですら胡散くさい書き込みに見えちゃいます。
ABSD褒めても良いことねぇよ!批判的な書き込みだけで十分だよ!

あべさだ新聞を楽しみにしてくれている方、ENDSS無くてすいませんw
次回は日ノ本がアップされた時のイベ中の大量のENDSSを貼ります。
シャムシェル | comments(8) | trackbacks(0)

女の子END

丁々発止もとうとうお亡くなりに。
「(自分は)よく死ぬから」とか言ってましたーwww
ABSD相手にwwwww


シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)

ふへんが一般クランでどういうクラチャをしているのか

紹介しよう。
Liech君です。

廃人の鏡ですな。



まぁ発言が痛いのなんの。



あ痛たたた。



安定の痛い発言。



華麗にスルーされる始末。
このSSだけじゃなく何度も携帯の番号聞こうとしてた。
よっつんの全茶がタイミング良すぎた。


ちなみに上のクラチャ画像、全部Liechの発言で途切れてますけど
当然ながらLiechが痛い子で浮きまくりなので、クラチャが止まってしまっただけ。
みんなでワイワイとクラチャ→Liechが入ってきて痛い発言する→クラチャ止まる
の繰り返しで異様な感じだった。
プリのミリアンだけがLiechの相手をしてくれていたかな。


そして、このクランはABSDによる無差別PKの被害者が続出し
クラン員たちが萎えてしまい問題に。
今後どうするかっていうクラン会議で、俺がこいつらをユニ鯖に留めようと
松岡修造ばりに熱弁をふるったんですがクラン崩壊しちゃいました。


Liechは途中でクラン脱退してふへんに加入し、
(というか、最初からふへんに入るつもりで育ててたっぽい)
ちょっと前になぜかふへんから一般クランへ移り、現在消息不明。


あ、あとマリオネットのRoadKnightってキャラは「LordKnight」の誤字ですか?
シャムシェル | comments(1) | trackbacks(0)

破局したお話

俺じゃなくてね

この人がね(上から2段目の写真のバイオリン持ってる人)
http://lineoff.web.fc2.com/

少し前に別れたみたい

ふと思い出したので、これを見て欲しい
http://blog.livedoor.jp/ancient1980/archives/4169859.html


ーーーーーーーーーーー上記のブログから抜粋ーーーーーーーーーーーー

今年中には籍いれて、年末か来年には挙式をと考えています。

もう既に相当幸せだけれど、
これからは二人で更に幸せになります。
惚気日記ですいません。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)

日ノ本実装から300KILL

レベル80速度の変身スクが無料配布ってことで、
PKが捗る捗るwwwwwwwwww

レベル45だと40分狩りするだけで
PKカウント10減らせるwwwwwwwww

大量のENDSSはアップするの面倒なんでまた今度。
俺が殺した覚えのない人達もいっぱい。

大爆笑したパロムのだっさい死に方の動画でもアップしたいけど、
YouTubeのアカウント作ったり、動画編集したりするのが面倒っすなぁ。

全茶で煽ってきてからのー


数分後END


うっせーwwwww



とりあえず80変身スク配布があったからとはいえ、
レベル45でも十分PKできるって分かったんで満足。
今回のは実験みたいなものだったんで、
マグナム君の活動はしばらく休止にしようかと。
いや、活動休止ってよりも装備を元の弱い装備に戻します。
そのうえ、レベル45変身だから火力が大幅に下がっちゃうんで
殺される人はほとんどいなくなるんじゃないかなー。
だからまぁマグナム君は皆あまり使わなくなるんじゃないかな。
用は済んだので、そのうちマグナム君のスペックでも公開しよう。

カオティックMAXの状態で計10回ほど殺されたんですけど、
(所有アイテムを3つ?4つ?確実に落とす)
一度も装備を落とさなかったのは奇跡w



てんちゃああああああああああああああああああああああ
てんちゃああああああああああああああああああああああ
早く戻ってキテネ!つっても年末年始は俺も忙しい
B2SくださーいWWWWWWWWWWWWWWWWW


シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)

流星丸END

ヒール連打しながら死にましたw噂によると80+らしい


前回の記事の更新がLLに反映されてなかったみたいなんで、
前回の記事も見てね!
シャムシェル | comments(2) | trackbacks(0)

キムチENDSS集

たまに起こる切断^^;


キムチ死にすぎ、笑かすなWWWWWWWWWWWWW
































































シャムシェル | comments(0) | trackbacks(0)